商品在庫の物量が増えてきて
保管・作業スペースが確保できない。
ましてや人件費削減の折、梱包作業に携わる人手が足りなく発送業務・在庫管理業務が思うように進まず営業に支障を来している等お悩みではありませんか?
そんな悩みをトランスネットワークでは、お客様独自のシステム構築により解決させていただきます。弊社は物流業(代行出荷業)としてネット通販事業主様から多種多様な業務委託を頂いております。
実績といたしましては、「健康食品・冷凍冷蔵食品・飲料水・化粧品・雑貨・自動車パーツ・建築資材」等、あらゆる商品をお客様ごとのニーズに対応した入庫検品・在庫管理・ピッキング・梱包(ラッピング)・発送まで物流業務を代行いたします。
貴社の経営戦略の一部としてご利用ください。

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貨物追跡(配送状況)お問い合わせ
お客様からのお問い合わせに即対応できるように、送り状番号など出荷伝票情報をCSVファイル・FAXにて出荷データ処理後に貴社へご報告いたします。
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商品在庫数検索
出荷前後の在庫データをご要望に応じて随時、送信いたしますので、リアルタイムに現状在庫を確認することも可能です。入庫検品から、在庫管理・ピッキング・梱包・発送までの物流業務を、お客様ごとのニーズに合わせた形で提供し、小規模からあらゆる商品の発送を代行いたします。
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ピッキング・梱包ミス対策
弊社ではすべての商品にバーコードシステムを導入しておりますので、バーコード印刷若しくはバーコードをお持ちでないお客様にはご契約時に商品マスターにバーコードを弊社にて設定させていただきます。倉庫内作業の手順につきましては入庫保管・ピッキング・食品においては賞味期限入力などの業務を全てバーコードで管理をしていますので、在庫ミス及びピッキング発送ミスを未然に防止できる独自のシステムを導入しております。
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物流資材見直しのご提案
弊社では単なる配送費意外にも梱包資材費等、物流にまつわる全ての経費削減のご提案をさせていただきます。