management一元管理システム

お客様のご要望に応じて、
商品特性に合わせた適切な方法で一元管理いたします。

当社では、単なる保管業務だけにとどまらず、貨物の保管に伴う、加工・ピッキング・検品・発送と、一連の業務を行っております。

  • 製品の品目と数が増え、現在のスペースと人数では保管から発送までの処理が出来なくなった。
  • 急に大量の梱包や発送業務は発生したが、場所も人手も足りない。
  • 大量のダイレクトメールを発送したいが、年に何回もないので人手とスペースを確保する事は出来ない。

など、自社で行う発送業務をトランスネットワークで一括代行いたします。

  • 入庫検品

    商品入荷時に、破損・汚損等異常の有無をチェック後、納品伝票を基に商品名・数量・賞味期限等必要な情報をハンディー端末に入力いたします。また賞味期限のある商品につきましては、お客様ごとの所定のラックに賞味期限区分を行い保管いたします。

  • データ処理

    CSV・エクセル・FAXにて出荷指示データを受信後、在庫管理と連動したデータ処理を行い、コスト・品質・リードタイムなど、ご要望に応じて、商品に最適な運送便にて送り状発行、出荷準備を行います。

  • ピッキング

    在庫と連動したシステムを駆使し、ハンディー端末に個数・賞味期限等を入力後、ピッキング内容と出荷指示データを照合いたします。ピッキング内容に異常がなければ梱包作業へと移行いたします。

  • 梱包

    梱包作業では、コスト削減を前提に商品特性をよく理解し、破損がなく美観を損なうことのないよう、受け取る方の気持ちをよく考えた梱包に努めています。

  • 在庫データ

    荷受人様のお問い合わせに即応できるよう、運送便ごとの伝票番号と出荷後の最新在庫データを日々ご報告させていただきます。

  • 安全・環境への取り組み

    エコ・ドライブへの取り組み私たちは、地球環境へ与える影響の重要性を深く理解し、平成18年よりエコ・ドライブ宣言を発令し運行速度60キロ・回転数1500回転の基準を定め、低燃費走行に社員一丸となって努力しております。

    車両管理独自の40の点検項目に対して車両自主点検を週1回実施しています。

CONTACT お問い合わせ

ビジネスや採用情報についてのお問い合わせ、
またはご質問・エントリーなどお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら